経営方針発表会を開催しました
当社では5月30日土曜日に、前期の事業報告および今期の経営方針を共有する「経営方針発表会」を開催いたしました。
当日は、前期の成果・課題の振り返りに加え、今期の重点目標や取り組み方針について発表を行いました。また、グループ会社との交流の場にもなり、相互理解と連携強化を図る有意義な時間となりました。
さらに、優秀な成果を上げた社員への表彰や新入社員挨拶なども行い、参加者全員が新たな期に向けて気持ちを新たにする機会となりました。
今後も、より良いサービスの提供と企業価値向上に向け、社員一同取り組んでまいります。





